2012年12月20日

初めに

咲-Saki-好きな学生が勢いでブログ始めました。
好きなキャラクターは照さん、咏さん、菫さん、たかみー、あわあわ、衣さん、姉帯さん、哩さん、宥姉、姫子など。智葉さんとネリーちゃんに期待。最近ならのよりん。

咲-Saki-(本編・阿知賀編)の感想、ネット麻雀に関する事などを書いていきます。

宜しくお願いします。
posted by 3回槓 at 00:00| Comment(1) | トップページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

咲-Saki-まとめアンテナです。

メールアドレスが確認できないため、
コメント欄にて失礼いたします。

この度は掲載申請ありがとうございました。
無事に掲載が完了しましたので、
ご報告となります。


■咲-Saki-カテゴリの用意について

当アンテナは基本的に咲-Saki-関連の情報しか掲載しません。
それゆえに、咲-Saki-のことを更新する専用のカテゴリを
1つだけ用意していただくことを推奨しております。

当アンテナに反映させたい記事はそのカテゴリで、
その他雑記などは他のカテゴリで更新していただければ
都合が良いかと思われます。




■更新情報の取得について(強制ではありません)

また、貴ブログは個人ブログなため、
当アンテナのバナーを掲載し、相互リンクをしてくださった場合、
ブログロール部分(ヘッダー直下)にも更新情報を掲載させていただきます。


バナー掲載は強制ではありませんが、
特に損はないと思いますので
是非とも行っていただければと思います。


こちらで確認ができ次第、
ブログロールへの掲載も開始したいと思います。

■バナーの張り方はこちら
http://saki-daisuki.info/archives/9315


以上となります。
不都合なことなどございましたら、
いつでもご連絡くださいませ。


このコメントもご確認いただいた後、
削除していただき構いません。

咲-Saki-まとめアンテナ管理人
Posted by 咲-Saki-まとめアンテナ管理人 at 2012年12月20日 02:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

